みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

おじやとおかゆと雑炊の違い🌾

こんばんは⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログでも書きましたが前回のブログでも書きましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかゆと雑炊とおじやの違い!おかゆと雑炊とおじやの違い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてきました✋調べてきました✋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯に違いがありました🙆‍♀️🎶
 
 
 
雑炊 水洗いしたご飯なのでサラッとしてます✋
おじやはそのままなのでご飯の粘りが残るみたいです!
 
おかゆは水分量が多いので柔らかくなる!
 
 
 
 
 
 
 
つまり食感ですね🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想は違ったけど...予想は違ったけど...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとつ賢くなったみあちゃんでした✌️笑ひとつ賢くなったみあちゃんでした✌️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は21時から出勤です😋そして本日は21時から出勤です😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティアでお待ちしてます🌟ミーティアでお待ちしてます🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
女神巻き!ハマってます☝️女神巻き!ハマってます☝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は天上を見つめる日でした⬅️Tちゃんの言葉借りた笑この日は天上を見つめる日でした⬅️Tちゃんの言葉借りた笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top