みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

お粥とおじやと雑炊

こんばんは🧸こんばんは🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです❣️みあです❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ雑炊屋さんに行きました🙋‍♀️こないだ雑炊屋さんに行きました🙋‍♀️

 
美味しかった😋美味しかった😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は明太!!私は明太!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新宿にありましたよ😊新宿にありましたよ😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ書きながらおじやとお粥と雑炊の違いってなんなん!?ってなった!!笑これ書きながらおじやとお粥と雑炊の違いってなんなん!?ってなった!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想は予想は
 
 
 
 
 
水分量かな?水分量かな?
 
 
 
 
あと味があるかとか??あと味があるかとか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べて次出直します✋笑調べて次出直します✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えてくれる人お待ちしてますね🌟教えてくれる人お待ちしてますね🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top