みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

せいらさんと(っ'-')=͟͟͞͞🩵

こんばんは🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のご来店ありがとうございます⭐️昨日も沢山のご来店ありがとうございます⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はKくんと飲みました✝️昨日はKくんと飲みました✝️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々だったから嬉しかったあ🧸久々だったから嬉しかったあ🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私と系統にてる人他に居ないからいつもオシャレさんで参考になる💕私と系統にてる人他に居ないからいつもオシャレさんで参考になる💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからふらっと遊びに来てくれた2名様~!それからふらっと遊びに来てくれた2名様~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
映像のお仕事してる?してた?らしくて色々聞かせてもらっちゃった🥹🎶映像のお仕事してる?してた?らしくて色々聞かせてもらっちゃった🥹🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง勉強頑張ります(ง •̀_•́)ง
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから最後は常連のMりん💚それから最後は常連のMりん💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次ご飯行けることになったのうれしーい😁次ご飯行けることになったのうれしーい😁
 
 
 
楽しみ🥰楽しみ🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそしてそしてそして
 
 
 
 
 
 
今日はせいらさんとデートでぇす✌️今日はせいらさんとデートでぇす✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
わーい💘わーい💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーティアの子と遊ぶのは初めてだったから嬉しい^.ˬ.^ミーティアの子と遊ぶのは初めてだったから嬉しい^.ˬ.^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出勤前にご飯も😋出勤前にご飯も😋
 

 
 
お会計遅くてお店までガンダしました✋wお会計遅くてお店までガンダしました✋w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タコの唐揚げが推し🐙‼️タコの唐揚げが推し🐙‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで今日も出勤しています✨というわけで今日も出勤しています✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲みましょー!!🎶飲みましょー!!🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ご飯関連でもう一個あってあ、ご飯関連でもう一個あって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日ちょっとだけ夜は食べるから、お昼は抑えて食べてたんだけど(って思ったけど意外と食べてたおかしい( ᐛ ))今日ちょっとだけ夜は食べるから、お昼は抑えて食べてたんだけど(って思ったけど意外と食べてたおかしい( ᐛ ))
全部美味しかったからブログ載せます🍀全部美味しかったからブログ載せます🍀

 

 
 
 
 
 
最近のブームは野菜スティック‼️笑最近のブームは野菜スティック‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おいしいので食べてみてねん🥕おいしいので食べてみてねん🥕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあでした💟みあでした💟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top