みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

続き‪🫶🏻

こんばんは~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのご来店ありがとうございます❣️昨日もたくさんのご来店ありがとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はずきさんとなかよしのTさん!はずきさんとなかよしのTさん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログでみあのこと知って下さってました✨️ブログでみあのこと知って下さってました✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しい一時ありがとうございました👼🏻楽しい一時ありがとうございました👼🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ頑張らないと🥲✊🏼ブログ頑張らないと🥲✊🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから茶色とトトロくん!wそれから茶色とトトロくん!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人称茶色なのほんとにしんどかった🟤一人称茶色なのほんとにしんどかった🟤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイト先で働く2人、見に行っちゃおうかな(♡´▽`♡)笑バイト先で働く2人、見に行っちゃおうかな(♡´▽`♡)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝までいてくれたカップルさんもありがとうです💘朝までいてくれたカップルさんもありがとうです💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こっちが楽しませてもらっちゃった✋笑こっちが楽しませてもらっちゃった✋笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姫の歌声美しかったなぁ!姫の歌声美しかったなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会えたらいいな🙌また会えたらいいな🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして話は変わりますがそしてそして話は変わりますが
 
 
 
 
 
 
見てくださいうぅ😭見てくださいうぅ😭
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいい!!かわいい!!
 
 
 
 
 
ちゃんと改めてお写真撮ることが出来ました📷⭐️ちゃんと改めてお写真撮ることが出来ました📷⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は家族や友人だけじゃなくて今年は家族や友人だけじゃなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのかたからお祝いのメッセージが届いて嬉しい限りです⭐️たくさんのかたからお祝いのメッセージが届いて嬉しい限りです⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も素敵な一年にします✨️今年も素敵な一年にします✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は前祝いで自分に沢山もの買っちゃってた(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)今月は前祝いで自分に沢山もの買っちゃってた(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自己投資大切✊🏼自己投資大切✊🏼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだ実は沖縄に行きましてこないだ実は沖縄に行きまして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこでも自分へのプレゼント買っちゃったよ😭そこでも自分へのプレゼント買っちゃったよ😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄、実は日本人も免税店で買い物できるの!沖縄、実は日本人も免税店で買い物できるの!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知ってましたか🥹??知ってましたか🥹??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機乗ってもどる人限定らしいんだけどね!飛行機乗ってもどる人限定らしいんだけどね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はクレンジングと下地買いました✌️結局いつものやつになっちゃった笑私はクレンジングと下地買いました✌️結局いつものやつになっちゃった笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいな~!!また行きたいな~!!
今度は冬とかに💘今度は冬とかに💘
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄のブログもまた近々更新します⭐️沖縄のブログもまた近々更新します⭐️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は21時からです!本日は21時からです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしてます🌟お待ちしてます🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top