みあの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
みあ (Mia)
呑みベあります♪

みあの日記

なんとなんと🥹🥹✨️✨

こんばんは🌛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みあです︎💕︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は私のお誕生日の前の土日でございます‼️今日は私のお誕生日の前の土日でございます‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てみて🥹🥹見てみて🥹🥹
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仲のいいお客さんからプレゼント😭✨️仲のいいお客さんからプレゼント😭✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月頑張ったら買おうと思ってるんだよねってお話したら狙ってるお財布をプレゼントしてくださいました...😭💘キュンキュン今月頑張ったら買おうと思ってるんだよねってお話したら狙ってるお財布をプレゼントしてくださいました...😭💘キュンキュン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大事に使います✨大事に使います✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人からもらったお財布ってお金貯まりやすいらしいので期待大ですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤人からもらったお財布ってお金貯まりやすいらしいので期待大ですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車の中で無理やり撮った写真なのでまたゆっくり載せれたらいいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤電車の中で無理やり撮った写真なのでまたゆっくり載せれたらいいなo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は先行投資でいっぱい買い物しちゃってるや~😭今月は先行投資でいっぱい買い物しちゃってるや~😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張らないと‼️笑頑張らないと‼️笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は今日のみ!出勤です✨今週は今日のみ!出勤です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飲み明かしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧飲み明かしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また更新します🍀また更新します🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
☪みあ🧸☪みあ🧸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top