ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

🎮🐔


おはこんばんにちは🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
直近の直近の
ゲーム面白話🎮ゲーム面白話🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鶏達を格納していた🐔鶏達を格納していた🐔
自動焼き鳥器を作ってたんだけれど………自動焼き鳥器を作ってたんだけれど………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななななんと!!ななななんと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大脱走してしまい💦大脱走してしまい💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必死に元に戻す作業😂必死に元に戻す作業😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時の一コマなんだけどその時の一コマなんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝6:00にこれやるのは朝6:00にこれやるのは
きついものがあった😂😂きついものがあった😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300羽以上の鶏ちゃんが🐔300羽以上の鶏ちゃんが🐔
召されてしまって✋召されてしまって✋
やらかしまん笑やらかしまん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと管理しようとちゃんと管理しようと
学んだひなちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨学んだひなちゃんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は20:30~今日は20:30~
飲むぞ🍻🍻🍻飲むぞ🍻🍻🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top