ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

😚🍜


おはこんばんにちは🐭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなすけだよ🌷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間兎に角にいったのですこの間兎に角にいったのです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
密かなつけ麺ブームは密かなつけ麺ブームは
まだ継続🐧👍まだ継続🐧👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高島屋の中にあったり高島屋の中にあったり
松戸の方にもあるみたい!松戸の方にもあるみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中太で食べやすいから中太で食べやすいから
すごいオヌヌメ✨👏すごいオヌヌメ✨👏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなちゃん今日はひなちゃん今日は
20:30~20:30~
お店で待ってるね🐣お店で待ってるね🐣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近寒すぎ😱最近寒すぎ😱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top