ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🐮


おはこんばんにちは🐿💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひなすけだよ🐧🐧ひなすけだよ🐧🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとカツ丼食べたくなってふとカツ丼食べたくなって
思わず頬張ってきた📸思わず頬張ってきた📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんその後もちろんその後
胸焼けしました😂👍胸焼けしました😂👍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んにしてもんにしても
なんでカツ丼ってなんでカツ丼って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天仰ぐぐらい美味しいの?天仰ぐぐらい美味しいの?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう謎におもいながら🤔💭そう謎におもいながら🤔💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月ラスト10月ラスト
20:30~お仕事行くよ🐧20:30~お仕事行くよ🐧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツ丼のオススメのお店カツ丼のオススメのお店
おせーてください🙇‍♀️おせーてください🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top