ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは😖🍃



おはこんばんにちは😖🍃おはこんばんにちは😖🍃

 


ひなすけだよ⸜🌷︎⸝‍ひなすけだよ⸜🌷︎⸝‍

 


私事ですが私事ですが

 


2キロほど体重………2キロほど体重………

 


ってことで ダイエット食始めましてってことで ダイエット食始めまして

 


鶏胸肉鶏胸肉


ブロリーブロリー


もやっしーもやっしー


ウイスキーウイスキー


ポン酢ポン酢

 


出できちゃった👍💖出できちゃった👍💖

 


最近それ食べて 生き急いでる😭最近それ食べて 生き急いでる😭

 


そんなひなちゃんそんなひなちゃん


お酒も変えました👍お酒も変えました👍

 


レモンサワーメイン🍋🍋レモンサワーメイン🍋🍋

 


美味しい♥️美味しい♥️

 


ってことで ひなちゃんってことで ひなちゃん


21:00~待ってるのぉ🥺21:00~待ってるのぉ🥺

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top