ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🍶


おはこんばんにちは👍
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
いやぁ…実はいやぁ…実は
 
仕事前に1杯飲んで来たけど仕事前に1杯飲んで来たけど
 
なんでこうも焼酎はおいしい…?なんでこうも焼酎はおいしい…?
 
と不思議に思いながらと不思議に思いながら
 
おでんを頬張ってる私🍢💖おでんを頬張ってる私🍢💖
 
もちろん焼酎は緑茶割りもちろん焼酎は緑茶割り
 
水割りよりおいしい👍水割りよりおいしい👍
 
もつ煮も美味しくていいツマミ💖もつ煮も美味しくていいツマミ💖
 
ひょっとして中身………ひょっとして中身………
 
女の子じゃない…?!😭女の子じゃない…?!😭
 
なんておもいながらなんておもいながら
 
そろそろお仕事いきますね👍そろそろお仕事いきますね👍
 
今日は早め!今日は早め!
オープンの19:30~オープンの19:30~
 
待ってるよぉー!待ってるよぉー!
 
おでんは こんにゃく派🙋‍♂️おでんは こんにゃく派🙋‍♂️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top