ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌸


おはこんばんにちは🌸

 


ひなすけだよひなすけだよ

 


日曜と月曜 オフだったのね👍日曜と月曜 オフだったのね👍

 


お友達お家に止めてお友達お家に止めて

 


お酒飲みながらやるマリオカートお酒飲みながらやるマリオカート

 


してやした🎮してやした🎮

 


キングテレサ👑は相棒ゆえ👑キングテレサ👑は相棒ゆえ👑

 


友達に叩きのめされ(´・ω・`)友達に叩きのめされ(´・ω・`)

 


クライナー飲んでました😊クライナー飲んでました😊

 


たのちかった👍💖たのちかった👍💖

 


今日は21:00~いるよー!今日は21:00~いるよー!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top