ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🦈


おはこんばんにちは🦈
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
この間ご飯に行きました🙋‍♀️この間ご飯に行きました🙋‍♀️
 
いよいよハンバーグ?いよいよハンバーグ?
って思った…?って思った…?
 
お魚食べたの!👍お魚食べたの!👍
 
実は甲殻類以外なら基本魚好き👍実は甲殻類以外なら基本魚好き👍
 
美味しかった😋美味しかった😋
 
魚の蔵 というお店にお邪魔しまして✨魚の蔵 というお店にお邪魔しまして✨
 
美味しかったのほんと🥺🥺🥺美味しかったのほんと🥺🥺🥺
 
お刺身盛り合わせとか最高👍お刺身盛り合わせとか最高👍
 
幸せすぎてほっぺ落ちるかと思った💞幸せすぎてほっぺ落ちるかと思った💞
 
今日はちょっと遅めの今日はちょっと遅めの
 
21:30~お店で待ってます☺️21:30~お店で待ってます☺️
 
楽しく飲むぞー!!華金🌸😆楽しく飲むぞー!!華金🌸😆
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top