ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌷



おはこんばんにちは🌷おはこんばんにちは🌷

 


ひなすけだよ🐧ひなすけだよ🐧

 


お友達2人がお友達2人が


泊まりに来てくれた🥺🥺👍泊まりに来てくれた🥺🥺👍

 


いい大人3人でいい大人3人で

 


マリオパーティやってました✋マリオパーティやってました✋

 


ミニゲーム負ける度ショット🥃ミニゲーム負ける度ショット🥃

 


いやぁ…キツかった😭いやぁ…キツかった😭

 


私は途中でレモン汁かハバネロペッパーに切り替えました🍋🌶私は途中でレモン汁かハバネロペッパーに切り替えました🍋🌶

 


何年も付き合いのある友人達♡何年も付き合いのある友人達♡

 


やっぱり最高です👍やっぱり最高です👍

 


今日は少し早めに出勤👍今日は少し早めに出勤👍

 


19:30~いる!19:30~いる!

 


飲みに来てねぇまってるよっ( 📞¨̮ )♥飲みに来てねぇまってるよっ( 📞¨̮ )♥

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top