ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは♨️



おはこんばんにちは♨️おはこんばんにちは♨️

 

ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 

今日お仕事前に整ってきた♡今日お仕事前に整ってきた♡

 

行きたかった行きたかった

スパメッツァ竜泉寺❤️‍🔥スパメッツァ竜泉寺❤️‍🔥

 

こう見えて温泉大好き(*´³`*)こう見えて温泉大好き(*´³`*)

 

中の施設は大きくて広い中の施設は大きくて広い

温泉の種類もだけど温泉の種類もだけど

 

サウナの種類も凄かった🥺🥺サウナの種類も凄かった🥺🥺

 

大汗流しながら色んなの回った👍大汗流しながら色んなの回った👍

 

実は温泉自体1~2ヶ月ぶり💖実は温泉自体1~2ヶ月ぶり💖

 

自分へのご褒美に最適💖🥺自分へのご褒美に最適💖🥺

 

あとあと

 

オロポオロポ

(オロナミンC×ポカリ)(オロナミンC×ポカリ)

 

めちゃオススメ💖💖❤️‍🔥めちゃオススメ💖💖❤️‍🔥

 

飲んでみてね💕︎飲んでみてね💕︎

 

今日は20:30~今日は20:30~

 

お店で待ってるよ🥺お店で待ってるよ🥺

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top