ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥺👍


おはこんばんにちは🌷

 


ひなすけだよ🌹ひなすけだよ🌹

 


日が短くなってきた日が短くなってきた


8月も中旬🐮8月も中旬🐮

 


夜は涼しい気がしてる夜は涼しい気がしてる

 

 


ゲリラ豪雨に巻き込まれたり☔️ゲリラ豪雨に巻き込まれたり☔️


カンカン照りに晴れたり☀️カンカン照りに晴れたり☀️

 


気温差に体が追いつかない😭気温差に体が追いつかない😭

 


そんな時は…そんな時は…


お酒飲むしかないね💕︎お酒飲むしかないね💕︎

 

 


さっ!今日もさっ!今日も

 


20:00~ 待ってるよお🥺♡20:00~ 待ってるよお🥺♡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top