ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌼*・


おはこんばんにちは🌷
 
ひなすけだよ🌹ひなすけだよ🌹
 
この間スタバに行って来たの🥺この間スタバに行って来たの🥺
 
新作のガブリスイカ🍉新作のガブリスイカ🍉
 
どうしても飲みたくて🍻どうしても飲みたくて🍻
 
美味しかった😋美味しかった😋
 
Theスイカ! って感じ🍉Theスイカ! って感じ🍉
 
甘すぎなくて好みの味♡甘すぎなくて好みの味♡
 
夏といえばやっぱり夏といえばやっぱり
 
スイカ🍉 だよねぇ❤️‍🔥スイカ🍉 だよねぇ❤️‍🔥
 
リピ確定👍リピ確定👍
 
ってな訳でってな訳で
 
今日も21:00~今日も21:00~
 
お店でまってまぁーす✋✨お店でまってまぁーす✋✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top