ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌸


おはこんばんにちは🌷

 

 


ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 


お久しぶり🥺🥺🥺お久しぶり🥺🥺🥺

 


訳ありで8/1~8/9まで訳ありで8/1~8/9まで


ガッツリお休みしてた😱😱ガッツリお休みしてた😱😱

 


気づいたらもう8月🐼気づいたらもう8月🐼

 


暑くてたまらないねぇ😭暑くてたまらないねぇ😭

 


水分補給塩分補給も欠かさずに🥤水分補給塩分補給も欠かさずに🥤

 


お菓子もたまには大事🍭🍬お菓子もたまには大事🍭🍬

 


オレオとか美味しいよね💕︎オレオとか美味しいよね💕︎

 


今日も20:00~お店で待ってるよ🥺今日も20:00~お店で待ってるよ🥺

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top