ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌸


おはこんばんにちは🥺🥺

 


ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 


7/29.7/307/29.7/30





柏まつり🎇🏮柏まつり🎇🏮

 


みんなは行ったかな?🤣みんなは行ったかな?🤣

 


美味しい出店沢山出てたね💕︎美味しい出店沢山出てたね💕︎

 

 


かき氷食べたりした🍧かき氷食べたりした🍧

 


しかもしかも?しかもしかも?

 


わたあめ食べれたふわふわ💖わたあめ食べれたふわふわ💖

 


混雑具合酷くて写真撮れなかった😱😱混雑具合酷くて写真撮れなかった😱😱

 


今日も食べて飲んでお祭り楽しみつつ今日も食べて飲んでお祭り楽しみつつ


お仕事しまーす(●︎´▽︎`●︎)お仕事しまーす(●︎´▽︎`●︎)

 


今日も20:00~今日も20:00~

 


お待ちしてまーす💖💖👍お待ちしてまーす💖💖👍

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top