ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥺


おはこんばんにちは

 


ひなすけだよ🌷🌷ひなすけだよ🌷🌷

 

 


ひなすけこないだひなすけこないだ

 


ピンクの丸いピンクの丸い

 


カービィてやつかいた😜カービィてやつかいた😜

 


実は絵が苦手で…😱実は絵が苦手で…😱

 


これはネタとして出すけれどこれはネタとして出すけれど

 


ほんとに下手くそ過ぎてほんとに下手くそ過ぎて

 


今度ミッキーかドラえもん今度ミッキーかドラえもん


挑戦しようと思う🔥挑戦しようと思う🔥

 


そんなひなすけ画伯(仮)はそんなひなすけ画伯(仮)は

 


今日も20:30~今日も20:30~

 


お店で待ってる🥺♡お店で待ってる🥺♡

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top