ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥀


おはこんばんにちは🥀おはこんばんにちは🥀
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
この間の営業終わりにこの間の営業終わりに
 
せいらちゃんと はづきさんせいらちゃんと はづきさん
私とボーイさんの4人で👦私とボーイさんの4人で👦
 
ご飯食べました😋😋ご飯食べました😋😋
 
美味しかった🥺👍美味しかった🥺👍
 
やっぱり好物のつけ麺は美味しい😭やっぱり好物のつけ麺は美味しい😭
 
好物を食べれるこの至福💖好物を食べれるこの至福💖
 
ほんとにたまらない🤤ほんとにたまらない🤤
 
ってことで今日もってことで今日も
 
20:00~待ってるよ♡20:00~待ってるよ♡
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top