ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥀



おはこんばんにちは🥀おはこんばんにちは🥀

 


ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 


最近暑すぎないかい💦最近暑すぎないかい💦

 


ギリギリ生きてるけども🥺🥺ギリギリ生きてるけども🥺🥺

 


夏バテ気味なのら🥺🥺夏バテ気味なのら🥺🥺

 


それなのにラーメン食べるしそれなのにラーメン食べるし

 


辛いもの熱いもの食べちまう🥵辛いもの熱いもの食べちまう🥵

 


これ如何に🙃🙃🙃これ如何に🙃🙃🙃

 


ほんとに毎日水分とってるけどほんとに毎日水分とってるけど

 


凄いね足りないね😭😭凄いね足りないね😭😭

 


アクエリにしようかアクエリにしようか

 


ポカリにするべきか迷っててポカリにするべきか迷ってて

 


どっちがオヌヌメ…?!どっちがオヌヌメ…?!

 


イオンウォーター…?イオンウォーター…?

 


とりあえず飲むしかないね🍻とりあえず飲むしかないね🍻

 


酒も水分のうち(暴論)酒も水分のうち(暴論)

 


今日も21:00~待ってるね💕︎今日も21:00~待ってるね💕︎

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top