ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥀


おはこんばんにちは🥀

 


ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 


ひなすけ来週23~25でひなすけ来週23~25で


大阪に行く((((っ・ω・)っ大阪に行く((((っ・ω・)っ

 


人生初の大阪✈️人生初の大阪✈️

 


お友達と行くんだけど誘ってくれてお友達と行くんだけど誘ってくれて

 


コロナ明けでマッタリできるからコロナ明けでマッタリできるから

 


ほんとに楽しく過ごしてくる🚗³₃ほんとに楽しく過ごしてくる🚗³₃

 


ユニバも行くつもり🌎🎡ユニバも行くつもり🌎🎡

 


ミニオン🍌とかミニオン🍌とか

 


ジュラパとか🦖ジュラパとか🦖

 


楽しみ👍👍楽しみ👍👍

 


今からドキがムネムネ🥺💖今からドキがムネムネ🥺💖

 

23.24.25は いませんので


ご了承くださいm(_ _)mご了承くださいm(_ _)m

 


ってことでってことで


今日も20:00~いまーす🥺今日も20:00~いまーす🥺

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top