ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこばんにちは𓂃🥀


おはこんばんにちは🥀
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
今日!今日!
 
お家を早く出た🥺お家を早く出た🥺
 
目的は………目的は………
 
スタバの新作☕️✨スタバの新作☕️✨
 
ガブリピーチフラペチーノ🍑ガブリピーチフラペチーノ🍑
 
お値段は忘れました😊お値段は忘れました😊
 
美味しかった😋美味しかった😋
 
果肉やばすぎて🤣果肉やばすぎて🤣
 
みんなも飲んでみて🥺🥺👍みんなも飲んでみて🥺🥺👍
 
美味しすぎて美味しすぎて
 
ほっぺた消えるとこだった😂ほっぺた消えるとこだった😂
 
今日は21:00~かと今日は21:00~かと
おもいきや?!おもいきや?!
 
19:30~19:30~
 
まってるね💕︎😂まってるね💕︎😂
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top