ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは𓂃🥀


おはこんばんにちは🌸
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
今日営業前に大好物の今日営業前に大好物の
 
ラーメン食べちゃった🍜🍜ラーメン食べちゃった🍜🍜
 
我慢しきれず😖我慢しきれず😖
 
ニンニクも本当は入れたかった😱ニンニクも本当は入れたかった😱
 
最近暑くてアイスとか最近暑くてアイスとか
辛いものとか辛いものとか
恋しいね🥺🥺恋しいね🥺🥺
 
 
オススメのラーメン屋あったら教えて💖オススメのラーメン屋あったら教えて💖
 
行ったラーメン屋行ったラーメン屋
 
山岡家🍜山岡家🍜
 
メニュー名 プレミアム塩豚骨メニュー名 プレミアム塩豚骨
 
超美味い😋💖超美味い😋💖
 
今日も21:00~待ってるよ🥺🥺今日も21:00~待ってるよ🥺🥺
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top