ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥀


おはこんばんにちは🥀
 
ひなすけです🌹ひなすけです🌹
 
最近めちゃ暑くてもれなく夏バテ最近めちゃ暑くてもれなく夏バテ
 
ひなちゃん暑いの嫌い😫ひなちゃん暑いの嫌い😫
 
そんなこんなで ひなすけそんなこんなで ひなすけ
 
アイシャドウをリニューアル♡アイシャドウをリニューアル♡
 
9色入ってるものです🥺🥺👍9色入ってるものです🥺🥺👍
 
めちゃくちゃ可愛い って一目惚れ😍💘めちゃくちゃ可愛い って一目惚れ😍💘
 
ほんとラメとか色合いが可愛すぎて🤦‍♀鏝帲span>ほんとラメとか色合いが可愛すぎて🤦‍♀鏝帲span>
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top