ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🥀


おはこんばんにちは🥀
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
今日7/6は今日7/6は
 
アニメ呪術廻戦第2期のアニメ呪術廻戦第2期の
放送日♡放送日♡
 
もちろん録画した👍🥺もちろん録画した👍🥺
 
それと……?!それと……?!
 
Bruno Marsのライブチケット発売日Bruno Marsのライブチケット発売日
 
もちろん平日3公演応募しました👍もちろん平日3公演応募しました👍
 
昨年緊急来日ライブしてから昨年緊急来日ライブしてから
 
またやってくれるこの嬉しさ😳💗またやってくれるこの嬉しさ😳💗
 
大好きなBruno Marsの曲や大好きなBruno Marsの曲や
 
エンターテイナーとしての一面もエンターテイナーとしての一面も
 
東京ドームで見てきます✋東京ドームで見てきます✋
 
その前に当たるかですね🥺その前に当たるかですね🥺
 
7/28に 当落メール🥺7/28に 当落メール🥺
 
当たるといいな🤗当たるといいな🤗
 
今日は20:00~居ます🙋‍♀️今日は20:00~居ます🙋‍♀️
 
お待ちしてるよォ🐷🐷お待ちしてるよォ🐷🐷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top