ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちゃ😝


おはこんばんにちは🐧
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
なんとこの間のおやすみになんとこの間のおやすみに
 
お友達連れてスカイツリーに👍お友達連れてスカイツリーに👍
 
すみだ水族館行ってすみだ水族館行って
 
ペンちゃん眺めて🐧ペンちゃん眺めて🐧
 
スカイツリータウンでお買い物🛍スカイツリータウンでお買い物🛍
 
からの………からの………
 
 
美味しいつけ麺屋👍👍👍美味しいつけ麺屋👍👍👍
 
 
名前は名前は
 
『六厘舎』『六厘舎』
 
味たまつけ麺食べてみたけど味たまつけ麺食べてみたけど
 
トロッとしててトロッとしてて
 
麺はもちっと中太麺👍麺はもちっと中太麺👍
 
美味しかった🤤💛美味しかった🤤💛
 
お兄さんお姉さんもお兄さんお姉さんも
 
良かったら行ってみて🙏🙏良かったら行ってみて🙏🙏
 
そしてみんなもそしてみんなも
 
ペンギン見て癒されよう🐧🐧ペンギン見て癒されよう🐧🐧
 
今日も20:30~今日も20:30~
 
待ってるよぉ待ってるよぉ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top