ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは☔


おはこんばんにちは☔おはこんばんにちは☔
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
この度この度
 
iQOSデビュー果たした👏✨iQOSデビュー果たした👏✨
 
そのiQOSがこちらそのiQOSがこちら
 
え?おにぎり🍙見える?え?おにぎり🍙見える?
 
あ、オススメのステッカー♡あ、オススメのステッカー♡
 
B-SIDE LABEL ってやつ😂B-SIDE LABEL ってやつ😂
 
全国のロフトや東急ハンズに全国のロフトや東急ハンズに
 
あるから良かったら見てみてぇ🥺あるから良かったら見てみてぇ🥺
 
LINEのスタンプもあるからLINEのスタンプもあるから
 
チェックしてみてぇ✅チェックしてみてぇ✅
 
そんなこんなで今日も21:00~そんなこんなで今日も21:00~
 
ひなちゃん待ってるよ🥺ひなちゃん待ってるよ🥺
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top