ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🌹



おはこんばんにちは🥺おはこんばんにちは🥺

 


ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷

 


最近寒暖差凄すぎない?😳‼️最近寒暖差凄すぎない?😳‼️

 


お外も暑い時あるし😲お外も暑い時あるし😲

 


みんなちゃんと水分とってね💕︎みんなちゃんと水分とってね💕︎

 


私?私はコーラが水分代わり🤣私?私はコーラが水分代わり🤣

 


5月も気づいたらもう末だねぇ…5月も気づいたらもう末だねぇ…

 


もう上半期終わるよ😭😭もう上半期終わるよ😭😭

 


今年はやりたいこといっぱいあるから今年はやりたいこといっぱいあるから

 


下半期でたくさんやるよォ😭♡下半期でたくさんやるよォ😭♡

 


今日も21:00~居るから今日も21:00~居るから


お話しましょ(σωσ`お話しましょ(σωσ`

 


待ってます待ってます

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top