ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🤍🫧


おひさぁ🦊おひさぁ🦊
 
ひなすけだよ🌷ひなすけだよ🌷
 
ひなすけお休みの日ひなすけお休みの日
 
甘い物食べたい🤤🥺甘い物食べたい🤤🥺
 
ってなって……ってなって……
 
お友達呼んでお友達呼んで
 
星乃珈琲店のふっわふわの星乃珈琲店のふっわふわの
 
パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎パンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎
 
食べてきた💖💖🥺食べてきた💖💖🥺
 
なんかフルーツティーってのもあったなんかフルーツティーってのもあった
 
紅茶好きだし飲んでみたけど紅茶好きだし飲んでみたけど
 
果実由来の甘さ!って感じで果実由来の甘さ!って感じで
 
美味しかった😋美味しかった😋
 
たまに食べる甘いものはたまに食べる甘いものは
最強最高👍最強最高👍
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top