ひなすけの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
ひなすけ (Hinasuke)
歌って話すお喋りマシーン

ひなすけの日記

おはこんばんにちは🐤

おはこんばんにちは🐣🐣

柏のガールズバー ミィーティアのひなすけです︎💕

今日も答え合わせ行ってみよー!

ひなすけの大好きな食べ物は………?!


ラーメン🍜🍜 特に博多ラーメンがたまらない🤤

美味しい博多ラーメンのお店情報交換しましょ🐧🐧


今日いきなり雨降ってきてひなすけビビりました笑


傘ないよ?!って思ってます

とりあえず雨が止むことを願って 店内でカンパーイ🍻

お待ちしてまーす🐷🐷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top