おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

✨🎡🫶🍾✨

お疲れ様です🌟

帰宅しました~!

昨日はご来店ありがとうございました🌸

 

サプライズで来てくれたいつものお兄さん。

昨日はゲームなしで久々に2人で飲んだ🍷


 

ヴーヴ白初めて飲ませてもらったし、

観覧車もとっても綺麗だったな🎡

 

それとチョコとお守り頂いた🥹🫶

優しすぎる~!ありがとうございます

 

 

 

ふらっと立ち寄ってくれたお兄さん。

しばらく会えないかと思ってたから嬉しかった~🥹🫶

麻雀勉強していつか一緒にやりたい!笑

 

今日は久々に朝まで出勤したので眠い

ではでは、おやすみなさ~い😪

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top