おとはの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
おとは (Otoha)

おとはの日記

🍻💓


皆さんこんばんは🧚


今日も一日お疲れ様です😮‍💨😮‍💨


 


前回のブログでお弁当のおかずの話を


したんですけど、


小学校の時ってお弁当じゃなくて


給食が出ましたよね!


 


小さい頃、好き嫌いが激しくて…


給食が完食できなくていつも昼休みは


机で1人給食を食べていたので軽くトラウマです😂


皆は外で楽しく遊んでて羨ましかったな~


 


大人になって好き嫌いがだいぶ減りました!


そしてお酒が大好きになりました!笑


 


私のトラウマを塗り替えるべく


皆で楽しくお酒が飲みたい🍻💓


 


本日ラストまで出勤ですのでお優しい方


是非ご来店ください🐶


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top