はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

火曜日❕

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
 
本日から出勤です!!
 
 
 
頑張っちゃうぞーー!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
そしてこれ思い出\(^ω^)/
 
 
 
初めて夜キャンプっぽい事をしました!
 
 
 
 
 
上は公園でキャンプした写真!
 
 
下も続編何だけど、
 
 
雨が降ってきて室内で続けた写真!
 
 
 
 
 
 
元々夜キャンプしようねって話してなくて
 
 
急遽決まったお遊び(´▽`)ノ
 
 
 
 
 
 
見晴らしのいい穴場スポットを見付けたので
 
 
とても気持ちが良かったです❕
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで
 
初サブウェイ、、!
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃカスタム出来るやんけ~~!😹😹
 
 
 
 
 
なんで今まで食べなかったんだろうって
 
 
少しの人生後悔した
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです!
 
 
 
そして酒もしっかり補給しました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はラストまで予定です!!
 
 
遊び来てくれると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top