はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

土曜日❕

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はめーーっちゃ激レア土曜日出勤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土曜日出勤はほとんどないので
 
 
 
 
 
結構仲良しさんとすれ違いがち、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
張り切って営業頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間お友達と花見をした時の写真📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インスタとかでよく見るぼやぼやっとした
 
 
 
 
 
可愛い感じからかけ離れてるけど
 
 
 
 
 
こういうのが一番美味いんじゃ、、😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時は常盤平の桜まつりに行ってきたんだけど
 
 
 
 
人がすーーごく集まってて
 
 
 
 
休日の竹下通りよりも混みあってた🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中々行動が制限されちゃうけど
 
 
 
 
これもまたお祭りの醍醐味て感じがして
 
 
 
 
ふつーに楽しかったです⤴︎︎︎⤴︎︎︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はプラベの酒を控えよう期間でもあって
 
 
 
 
 
500缶1本しか飲まなかった😆
 
 
 
 
しかもちゃんと糖質カット選んだ笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビールは譲れない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は26時までおります!
 
 
 
 
 
 
 
 
是非遊びきてね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top