はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

華金だねー!


 
 
 
こんばんは❕
 
 
 
 
今日は、、、
 
待ちに待ったきんよーーび!
 
 
 
 
みな一週間もお仕事お疲れ様です🥳
 
 
 
 
 
最近はお店に置いてある
 
シャンパンの種類が増えて
 
より一層
 
お客様に楽しんで頂けるようになりました!
 
 
 
 
 
チラチラぽんって
 
楽しい音が店内響くようになって
 
とても愉快❕
 
 
 
 
 
ものにもよるけど
 
私が知る最近のものって
 
結構味が美味しくなってる、、??
 
 
 
 
 
なんか甘いの多い気がしてる😋💭
 
 
 
 
 
この間飲んだ白マバム
 
あれすごーく美味しかった!
 
 
 
 
 
種類多いと覚えるのが大変だなって
 
思うけど
 
飲んで味覚えちゃえば
 
こっちのモンさね💪💪
 
 
 
 
🧡💛🧡
 
 
 
 
そしてー!
 
本日のシフトがこちら!
 
 
 
 
20:30~LAST
 
 
 
 
一週間のお疲れ様会にでも!
 
是非、お待ちしておりますー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top