はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

水曜日❕


 
 
 
 
こんばんは❕
 
 
 
こうしてタイトルに〇曜日とか
 
書いとかないと
 
曜日感覚なくなってる私は
 
今日何曜日か分からんのです。
 
 
 
 
🧡💛🧡
 
 
 
 
そう言えば、
 
昨日はお休みをいただきました❕
 
 
 
 
 
何をしたかというと、
 
 
特に何もしませんでした‼️
 
 
 
 
最近は出掛けてばかりだったので
 
一日中ゴロりんする日が
 
私には必要だった。
 
 
 
 
 
この間都内に行ったんですけど
 
もう疲れた😩
 
 
 
 
疲れるような事はしてないはずなのに
 
疲れる。。
 
都内の人混みに疲れる。。。
 
タスケテ………
 
 
 
 
 
なので昨日は黙って
 
テルマエ・ロマエを観ていました😮‍💨
 
 
 
 
 
温泉巡りしてーーー!
 
クゥーーーッッッ!!
 
 
 
さてさて、
 
 
本日のシフトはですね、、
 
 
 
 
20:00~LAST
 
 
 
 
まで でやんス。
 
お話沢山出来たら嬉しいナ🫶
 
ご来店お待ちしております❕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top