はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

はぴはぴ ☆彡


 

 

 

 

 

嬉しいお話🤭

 

 

 

 

 

今日はね、

 

 

旅行帰りに一番に会いに来てくれた

 

おにーさんのお話したいと思いマス‼️

 

 

 

 

 

大人気のゴマサバが

 

売り切れていたからと、

 

博多ラーメンを買ってきてくれた❕

 

 

 

 

 

なんだ❕なんだ❕

 

イケメンかな!!?!!?

 

 

 

 

 

ちょうどラーメンが食べたくて、

 

今日のお昼辛ラーメンを爆買いしたタイミング

 

だったから運命感じた🫶🫶

 

 

 

ほんとーーにありがとウ♡

 

 

 

 

 

そして86番席!

 

 

 

二人しか分からない話だけど、、😂

 

 

良かったね!君たち運命だよ!!

 

 

 

 

かわいこアイドルちゃんに

 

募りに募った愛が届いたと、

 

私は信じている🙏

 

 

 

 

 

想いって素敵だねーー!♡

 

 

 

 

 

今日も会えて良かった!

 

 

 

最近振りだったのに、

 

楽しい新鮮ホヤホヤ話を聞かせてくれて

 

本当にありがとう❕❕❕💓

 

 

 

 

 

ラーメン、

 


美味しくいただきます!🍥🍜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 


オマケでこれも頂いた💓


激ウマだたーー!


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top