はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

こんばんは❕


 
 
 
 
 
こんばんは❕\(^▽^)/
 
 
 
 
早速、
 
昨日のお話の続きなんですが、、
 
 
 
 
 
都内で見れる
 
 
皆さんにとって
 
おすすめの絶景花見スポット
 
はありますか??🌸✨
 
 
 
 
 
毎年毎年、
 
ミーハーな場所へ行って
 
桜を楽しんでるんですが
 
 
 
そろそろ他の場所の桜に冒険するのも
 
 
プチ旅行的な感覚で✈️💨
 
 
楽しいんじゃないかなって
 
 
思うようになりました❕
 
 
 
 
 
最近天気が凄く良いし、
 
 
暖かいし、
 
 
沢山予定を立てちゃってます🌸
 
 
 
 
有難いことに
 
今月来月はかなり充実しそう。。
 
 
 
 
 
中には
 
久しぶりに会うお友達も居るので
 
穴場スポット、
 
居酒屋、諸々 教えたいんですよね🤤
 
 
 
 
何処がいいかなーー。
 
 
 
 
 
✈️☁️✈️
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
本日も出勤です❕
 
 
 
 
今日は、
 
 
 
 
21:00~LAST
 
 
 
 
まで!
 
 
是非!先程話したオススメスポット
 
教えてくださると嬉しい‼️
 
泣いて喜ぶ‼️
 
 
 
ぜひお待ちしております🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
最後の写真は、
 
お台場(??)の方にある
 
スモールワールド?展示会みたいな
 
とこにあるエヴァコラボです!
 
ミサトさんがくつろいでる🤭
 
 
 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top