はづきの日記(ブログ)Meteor(ミーティア) 柏市旭町 ガールズバー

Meteor / 柏市旭町 ガールズバー
はづき (Hazuki)

はづきの日記

土曜日だー!💭💭


 
 
 
 
こんばんは!
 
 
 
 
 
今日はもう土曜日!😳
 
 
 
なんか、、
 
今週終わるのが早い気がする🤔💭
 
 
 
((私が風邪で寝込んだせいかな?))
 
 
 
 
 
そういえばこの間、
 
食料調達で
 
買い物に出掛けたんですけど…
 
 
 
 
隣のお家の桜が
 
もう!開花してました!!
 
 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
しかも風が強かったから
 
すでに散ってた🥲すでに散ってた🥲
 
 
 
悲しい。。悲しい。。
 
 
 
桜ってあんなに綺麗なのに桜ってあんなに綺麗なのに
 
 
すぐ散っちゃいますよね🥲すぐ散っちゃいますよね🥲
 
 
 
 
綺麗なものはすぐ無くなっちゃう🥲綺麗なものはすぐ無くなっちゃう🥲
 
 
 
 
皆さんは今年の春、皆さんは今年の春、
 
お花見しに行くのでしょうか?✨✨お花見しに行くのでしょうか?✨✨
 
 
 
 
 
ポカポカ陽気とポカポカ陽気と
 
綺麗な桜を見てると綺麗な桜を見てると
 
 
心が浄化していきます、、、心が浄化していきます、、、
 
 
 
 
((最後に地元の桜を載せてみます!))
 
 
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
さて!さて!
 
 
 
今日も労働です!!今日も労働です!!
 
 
 
本日は、本日は、
 
 
 
 
20:00~LAST
 
 
 
 
まで!
 
 
一緒に飲み明かしましょーーう!♡一緒に飲み明かしましょーーう!♡
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top