明日香の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
明日香

明日香の日記

11/29 火

 
 
 
 
☀︎𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐☀︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのしゅっきん✌🏻 ̖́-🤍
 
 
 
 
 
学校行ったり友達と遊び行ったりしてたら4日ぶりの出勤です😒😒😒
 
 
 
 
 
 
なんかこの前の話なんだけど
お店で転んで顔ぶつけたのね
 
ほお骨らへん
 
 
 
そしたら片方二重幅変わったの腫れて😀😀
 
 
 
 
 
ま!じ!で迷惑🥲🥲🥲www
 
 
 
 
 
アイプチじゃどうにもならないから
本気で埋没考えてる(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧上手くいかないとモチベ上がらないしやる気も出ないんだよね😤😤😤👏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろお酒したいなあ🥱🥱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェリーメイちゃん🍒🍒🍒
 
甘々でしょ
こういうぴんくだいすき!!🐰♡
 
キャラにあってないかもだけど🌀🌀www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日もいる😀🖤🖤(笑)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top