明日香の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
明日香

明日香の日記

😘🤍

 
 
 
 
 
おはよ~
 
 
雨だね🥺💙
 
 
 
雨ってなんだか気分下がりませんか~
 
 
 

 
 
 
 
 
日曜日はみんなでピクニック🍙
 
 
 
 
 
 
 
 
三つ編みなんて滅多にしないから
 
 
 
 
自撮りたくさん撮ったよ😵‍💫💜
 
 
 
 
 
 
バトミントンして筋肉痛なり
 
 
 
 
 
 
楽しかった(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
たまには公園で遊ぶのもアリだな~って
 
思いました😊🫶🏻
 
 
 
 
 
ペット連れてきてる方多くってさ~
 
 
 
うさぎとかワンチャンとかね🥺🥺
 
 
 
 
 
 
 
うちの猫ちゃん連れていきたかった🥹
 
 
 
 
絶対逃げちゃうけど!🥲(笑)
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ晴天だったの🥰💞
 
いい天気の日は外に出よって思ったよん🤣❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日明日います😊💜
 
 
 
 
 
 
今日はフリーイベントだー😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな待ってます(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top