椿 凜音の日記(ブログ)club beauty(ビューティー) 柏市東上町 キャバクラ

club beauty / 柏市東上町 キャバクラ
椿 凜音 (ツバキ リオン)

りおんの日記

2023


りおんでっす

 

 

 

 

 

あけましておめでとうございますー😇

 

 

 

 

 

2022年はいろんな出会いがあって

楽しい1年だったなあーー

 

 

 

 

 

2023もいろんな出会いがありますように!

 

 

 

 

 

関わってくれてる人に感謝しなきゃね✨

みんなだいすきやーーい

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


1日は実家帰ってご飯食べたよ🧏🏽‍♀️


 


 


 


 


 


今は群馬に旅行きてるー!


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


ここ千と千尋の神隠しが


どーたらこーたらってままが言ってた!(笑)


 


 


 


 


 


友達みんな人生で1回は行ってみたい~って


言っててそんな有名なとこなんだーー。って


 


 


 


 


 


あんま興味ないけど写真撮っといた🫡


 


 


 


 


 


楽しむよーーん🥰


 


 


 


 


 


てことで今年もよろしくお願いします🙇🏽‍♀️


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top