ゆきなの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
ゆきな

ゆきなの日記

勉強のヤル気がでねんだ!!!


 

 


 

 

加工+マスクはもう誰か分からん

 

化粧でもして気持ち上げんとやってらんねぇ

 

 


 

 

そいえば車校のアプリがあるんやけど

その練習問題を2つ100点取らないかんらしい

 

 

しかもまさかの今日までに(笑)

 

 

明後日までかと思って1回も開いてなかった

 

 

仮免の勉強全力でしすぎて

絶賛もう頑張れない(笑)

 

 

早く帰りたい

 

帰ったらしばらく家に引きこもって

大好きな家族との時間を満喫したい

 

 

そう私は情緒不安定なのだから!!!

 

適性検査って凄いよね当たりまくりで怖

 

 


 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top