やよいの日記(ブログ)ラウンジ Rio 香椎店(リオ 香椎店) 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ

ラウンジ Rio 香椎店 / 福岡市東区香椎駅前 キャバクラ
やよい

やよいの日記

やよいの日記 20201021


 

 

おはようございます

 

ラウンジRio香椎店のやよいです🌈

 

 

2連休もらってました( ᵕᴗᵕ )

日曜が店休日やけん実質3連休( ᵕᴗᵕ )

 

 

そして病み上がりで仕事したせいか

なんだか風邪がぶり返したっぽい…

 

 

で、風邪について調べたけど

風邪には結局睡眠が1番らしい!!!

 

 

お薬飲んでいっぱい寝とこ✊🏻

 

 


 

 

これは今日食べたオムライス🥄

 

 


 

 

しっかりデザートまで食べたよ💓💓💓

 

 

炭酸とか甘いものとか

たまに無性に食べたくなるけど

 

そんなに得意じゃないけん

だれかに一口もらうくらいでいや😇

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top