ひとみの日記(ブログ)烏森バー 本店 港区新橋 ガールズバー

烏森バー 本店 / 港区新橋 ガールズバー
ひとみ

ひとみの日記

昇格祭🎉✨🍾🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ひとみです🌷



 

 

 

 

 

 

 

 




12日は昇格祭でした🎉🍾㊗️💓










いつも色んな方々に






助けてもらってばかりの私なので

 

 




昇格できるなんて!!!








と思っていたので本当に嬉しい日でした😭😭😭









しかも






美味しいお酒達、頂いてしまいました‼️









赤ベストになった記念に赤ワインを…🍷





ラベルもコルクも、蓋の部分にも

 

 

 

 

 

 

ハートがたくさんデザインされてて

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいい🥺✨✨

 

 

 

 

 

 

お味はもちろん、

 

 

 

 

 

 



今まで飲んだ、ワインが霞に消えるほど!!!!









おいしかったのです….








まさかのシャンパンも…😭💖











 

 

 

両手に花…🌸🌺🍷🍾


 

 

 

 

 

 

 

 


本当にお客さまに大感謝はもちろん…😳‼️

 

 

 

 













お店のスタッフの皆様にも大感謝です♪














本当に本当にほんと~うに!!!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました(*´꒳`*)✨



 

 

 

 

 





明日…ってもう




今日になってしまったけれど!!!!







14日もお待ちしております🌷







これからも頑張ります‼️











ひとみでした🌸

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top