いずみの日記(ブログ)烏森バー 本店 港区新橋 ガールズバー

烏森バー 本店 / 港区新橋 ガールズバー
いずみ

いずみの日記

ついに私烏森バー卒業致します🙇🏻‍♀️💕✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏森バーのいずみです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これやるのも後何回なんだろ~とか思いながら笑

私のブログと言えばこの始まりですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

ついに私・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏森バー卒業します🎓✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年の2月9日に体験入店をしまして、

かれこれ2年が経とうとしています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に色々あったけど、

最初からお世話になってるお客様や女の子、スタッフ

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で入店して、

ルールや常識が全くわからない中で色々教えてもらって

なんか恵まれた環境にいたな~と感じています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んながいなかったらすぐにやめていたと思うし、

慰められたり、応援されたり、叱られたり、褒められたり。

なんか全部が自分にとって良い言葉だったなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日、2日の2DAYSで烏森バー集大成のラストイベントをします!! 🥳🎊✨✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に会ったことがある日、仲の良いお客様!!

皆んなが来てくれるととっても嬉しいです!!😊✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しくいれる1日になるように!!!🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たことない方も来店お待ちしております😌⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

烏森バーいずみからの報告でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top