まいかの日記(ブログ)烏森バー 本店 港区新橋 ガールズバー

烏森バー 本店 / 港区新橋 ガールズバー
まいか

まいかの日記

お久しぶりです🥲

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーーーーーん!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶお久しぶりです、、、
1週間以上ぶりですね😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏森バーまいかです😌💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとなんと、、1週間お休みしちゃってました、、
会いにきてくれたみなさん本当にごめなさい😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと夜中になると熱が出て薬飲んでの繰り返しで
いまはなんとか熱は出なくなりましたがずっと寝てばかりの生活だったので貧血ぎみ、、暑さもあり日常生活に戻すのがたいへんです😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとごはんも食べなければだめだとわかっているのになかなかすすまず、、最近オレンジジュースばっかのんでます🍊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早く普段のまいかにもどれるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だいぶ前の写真ですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!!!!!まいかでした!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top