まいかの日記(ブログ)烏森バー 本店 港区新橋 ガールズバー

烏森バー 本店 / 港区新橋 ガールズバー
まいか

まいかの日記

😉✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちはーーーー💜💚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
烏森バー まいかです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい天気ですね☀️   最高だ
みなさん今日から連休ですか??    お出かけとかしますかー?☺️☺️☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は5日お休みいただき実家帰ってみんなでバーベキューします☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来週は7日、8日の月曜日お休みいただきます☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このきらきらネイルももう日曜日で終わり😀😀
いつもやらないようなネイルに挑戦してみましたがもうやらないかなー?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また新しいのやったらのせますね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も15時からお待ちしてまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まいかでした🖤
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top