みさの日記(ブログ)烏森バー 本店 港区新橋 ガールズバー

烏森バー 本店 / 港区新橋 ガールズバー
みさ

みさの日記

🍤

こんにちは!
烏森バーのみさです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日とても素敵な中華料理屋さんで
大好きなエビチリをいただきました~🤤🤤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ本格的で美味しかった🤤🤤
 
他のお料理も全部美味しくて食べすぎました(о´∀`о)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものたくさん食べれるって
素敵だなーとまた改めて思いました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんおごちそうさまでした~*¥(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は残り今日のみです!
 
来週は金曜日までお休みいただくので
またしばらくおりません(つД`)ノ
 
 
ぜひ今日来てください✨
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top